イメージを大切に
昨日から、かなり涼しいですね。ちょっと寒いくらいです。

アパートの外気温は13℃、室内は19.6℃になってます。
相変わらずパソコン3台とDVDレコーダが暖房代わりになってます。


今日はこちらの記事を紹介します。
デイリーポータルZ:車両基地めぐり
車両基地を何カ所か巡ったレポートのようです。海老名の車両基地も紹介されていますね。
駅と車両基地が同じ所にあるので、電車に乗っていてもチェックすることができます。
やっぱり新4000形は乗客の目に付きやすい所に停車していますよね(^^;
いつも小田急線に近いところに止まっている気がします。

しかし夜の車両基地をカメラで撮影すると、一味違った風景になっていいですね。
レールの複雑さが分かりやすいですし、暗いことで重量感が増すので写真だけでも迫力があります。
……新しいデジカメが欲しくなってきました。

明日から3日間は、実家の茨城へ帰る予定です。


| 鉄道関係 | 23:59 | コメント(0) |
■コメント
■コメントを投稿する




このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.302646秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox