かなりヘルシーな餃子@黒がね
職場の同期から餃子専門店を
紹介してもらったので早速行ってみました。

黒がね
「黒がね」です。餃子専門のお店となっています。
餃子のお店だと「王将」が有名ですが王将は中華料理全般を扱いますが
黒がねでは完全に餃子しか扱わないお店です。

店舗は2店舗あるようですが、今回はJR町田駅から
離れた方(町田市森野)の店舗へ行ってきました。
こちらであれば無料の専用駐車場が用意されているため、
車・バイクで行きやすいです(ストリートビューで確認可能)

券売機
店内はカウンター席がメインですが、テーブル席も一部あります。
注文は食券制となっています。焼き餃子・揚げ餃子・水餃子の
3種類を食べることが出来ます。

券売機にも書かれていますが、女性でも2皿は余裕で食べられるそうです。

餃子3種類
今回は「焼き餃子・揚げ餃子・水餃子」すべて注文してみました。
また夕食として来店したためライスも注文です。

はじめての人は、ご飯を頼まず3皿全部注文して食べ比べすると良いと思います。

水餃子
野菜9割の比率でタネが作られているため、かなりヘルシーです。
ニンニクやニラは控えめなので、食後を気にする必要もありません。
しかも町田で作られた地元野菜を使用しているところが
素晴らしいですね。地産地消のポリシーは高く評価したいです!


ランチメニューの価格
またランチメニューは割安で、実質ライス分が無料になるようです。
安く満腹になりたい方は昼食のために来店することをオススメします。

調味料も凝っていて、ニンニク醤油・ラー油がとても美味しいです。
個人的には、焼き餃子にはニンニク醤油、
水餃子にはラー油がベストマッチに感じました。

次回来店するなら焼き餃子2皿・水餃子1皿・ライス1杯で
ご飯を食べに行こうかなと思います。

餃子専門店は初めてでしたが、健康によく、コストパフォーマンス高く
お店の経営スタイルは気に入りました。今後も応援したいですね。
| 食べ物レビュー::ラーメン・中華料理 | 23:59 | コメント(0) |
このブログについて
    このブログはねうとんの日常生活のエピソードや、趣味のパソコン、バイク、鉄道、音楽ゲームなどの話題を盛り込んだ日記です。詳しい説明はこちらをご覧ください。
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ブログの記事検索
Twitterの「つぶやき」
バイク車載動画
    Youtube、ニコニコ動画で動画公開中
     
     
コミュニケーション一覧
新規コメント
カテゴリ
月別で記事を表示
ランダムで記事表示
RSS配信・システム情報
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.382066秒
  • BlognPlus 2.6.1
スクリプト配布元
ブログ本体 :ぶろぐん(公開終了)
ブログ表示Skin :ゲットネット...¥(公開終了)
画像Plugin:Slimbox